答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



男前受け?探しています。

匿名

20/08/02 14:57

回答数:2

普段はオラオラしていたり俺様?とか、
カッコイイ系、イケメン……だけど可愛い
みたいな受けの漫画を探しています。
はらださんの好きな人ほどとか好きです。人気作も読んだことが無いものばかりなので教えて頂きたいです。

回答一覧

2. No Title

・24時間落ちないKISS/加藤スス
 ぜひ2巻まで読んで欲しい作品。オラオラしつつ可愛いです。
・それに名前をつけるなら/鮎川ハル
 最後の流れが先輩とってもかわいらしい。
・あゆむくん/村上キャンプ
 あゆむくんがハンサムで可愛いらしいです。
・ジャッカス/スカーレット・ベリ子
 絵が上手なのでイケメンに見えます。赤面の可愛さはなかなかのものです。

1. No Title

こんばんは、いつもはかっこいいけど攻めの前では可愛い受けが出てくる作品を集めてみました。

・不死身の命日
スパダリ受けです。攻めのいないところで赤面したり、喘ぎ声が大きいところが可愛いです。
・俺の言うこと聞かないの
俺様?というかいじめっ子受けです。
・純愛ドロップアウト
男前受けです。
・スケベの青春
さわやかイケメン受けです。

参考になれば嬉しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP