答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔見た本を探しています

匿名

20/07/30 23:22

回答数:0

20年以上前に少女漫画だと思って誤って買った商業雑誌に載っていた作品なのですが親に見つかり没収されてしまった人生で初のBLであの時の衝撃が忘れられず探し続けている作品があります。
・受けは作務衣を着た黒髪のお坊さん(?)でリン棒で自慰をしているところを攻めの金髪の生意気そうな男にバレて脅され行為に及ぶ
・確か、受けが沸かしたお風呂に攻めが笑顔で上がり煽ってきたところを受けが許すまじという台詞があった気が
・同じ雑誌内に医者×患者モノがあった記憶が
少ない情報ですがもし知っている方いましたら私がBLに足を踏み入れたあの素晴らしい作品の名を教えてください!
宜しくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP