答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだ個人サイトの風紀→生徒会長のBL小説を探しています。

匿名

20/07/30 18:15

回答数:0

昔読んだ個人サイトのBL小説を探しています。
以下が詳細です。

・学園物
・主人公は風紀委員(のちに風紀委員長になる)の男前
・主人公が中庭的な場所で昼寝をしていたら、校舎の窓から万年筆が落ちてきたことがきっかけで、生徒会長と話し、一目惚れのように好きになる。
・生徒会長の名前は「来栖槙」のような雰囲気の名前
・主人公はそれなりに高身長で男前のため、キュート系とセクシー系から好意を寄せられ、周囲からやっかまれているも風紀委員で喧嘩も強いため人気がある
・小説の最後の方で、髪を短く切る
・風紀委員長就任の挨拶を生徒会長に伝えるとともに告白

このような感じの内容だったと思います。
もし思い当たることが有れば教えていただけますと大変ありがたいです。

よろしくお願いいたします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP