答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けより攻めが気持ち良さそう(*´Д`*)

teatea

11/10/20 21:39

回答数:2

攻めがエチ中に素直に気持ちよさを口にする作品を探しています。
攻めが気持ち良さそうにエチ実況中継?してたりすれば、なお理想的です。

例えばこんな感じ:
「マジもたねー」
「あー、すっげ気持ちいい・・・ずっとこの中いてえ」
「だから後ろでイけって・・・、はぁ・・」
「あーここすげえな、ぎゅーぎゅー締め付けてくる・・」
「あー・・・中すげぇことになってる」
「そろそろイきそ・・はあ、お前ん中めちゃくちゃ気持ちいい」
「お前感度よすぎてこっちがはまっちまう・・・」
「中熱い・・・っ、俺のに吸い付いてきて超気持ちいい」
「あーすげ・・・中トロトロ・・・生でしたかったな」
「お前の声、エロいわ・・・すげぇたまんねぇな」
「中すげー感じてる・・・腰揺すってんじゃん」
   '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
<夜光花先生の『不浄の回廊』より>

口数の多いエロ攻めが登場する作品をご存知の方、是非教えてください!

回答一覧

2. No Title

眠れる森様>
教えてくださってありがとうございます!
わなたべあじあ先生の攻めはこぞってお喋りですよね。
お勧めしていただいた本は既に手元にあるので、今度また本棚から引っ張りだして読んでみたいと思います。

引き続きおすすめがありましたら、是非よろしくお願いします(*´ω`)

0

1. 実況中継しまくりと言えば・・・

わたなべあじあさんの「彼氏グラマラス」なんかはどうでしょうかね。
気持ちいいのかどうか?と言われると微妙な所はありますが、
とにかく攻めがたくさん状況をあれやこれや喋ります。受けはほとんど状況を喋りません。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP