答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



2003年頃にdrapで掲載された読み切りを探してます。

匿名

20/07/27 12:07

回答数:0

質問タイトル通りですが、2003年頃にdrapで掲載されていた読み切り作品を探してます。
当方の探し方が下手くそなせいか、中々探し出せないためお力を貸してください!

覚えていること
・攻めと受けは社会人で学生の時からの友人
・受けは学生の時に事故に遭い失明、現在は調香師として自分の店を持っている。
・攻めは学生の時から受けに片想いしているが、きっかけが掴めずにいる。
・2人の他に同じ学生時代からの友人♂がいて、その人は攻めの気持ちを知っていて2人にやきもきしている。

絵は、わたなべあじあ先生に近い感じで受けがめっちゃ美人でした。
かなり昔の話なのですが、単行本化されているようならもう一度読んでみたいです。
内容をこれだけ覚えているのに、肝心のタイトルと作者様が誰なのかが思い出せないポンコツをお救い下さい…

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP