答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オリジナルBL小説 学生系+社会人系+溺愛系

じゃむ@

20/07/26 21:53

回答数:3

数十年前まで読んでいたのですが携帯の機種変とともにブクマが消えてしまった為、教えていただけると幸いです。

オリジナルBL小説で、学生系のページと社会人系のページがあったように記憶しています。
話の傾向は全てハッピーエンドで、浮気物もありましたが最終的には全て攻めが受けを溺愛していました。
沢山の種類のお話がありました。
全ての話を覚えてるわけではないですが、以下記憶しているものです。


①双子もので主人公は双子の兄の方。
主人公は一緒に住んでいる叔父さんが好きだが、叔父さんは双子の弟の方を好きだと思っている。
叔父さんも主人公には冷たくあたる描写が多い。実際は叔父さんは最初から主人公の方に好意を抱いていた。

②主人公は親友に恋心を抱いているが、親友はノンケな上に彼女もいた為、親友ポジをキープしていた。
が、親友に恋心がバレてしまい、離れようとするが親友がそれを拒否し友達のまま再び過ごすが、今度は親友の方が主人公を意識してしまい結果恋人になる(親友の名前が大河?)

③主人公は心臓が弱く主治医が幼馴染で、主人公はその幼馴染が好き。
結果恋人同士になるがラスト付近で幼馴染の婚約相手だと噂されていたその病院の院長の娘が幼馴染に向かって、貴方どうかしてるわ、受けがかわいそう、みたいな台詞を吐く(幼馴染は昔から主人公が好きでその好きの種類が異常?おかしい?という意味だったと思います)

他にもたくさん作品はありましたが、大まかに覚えているのが上記です。全て受け溺愛系でした。
多分、閉鎖されているような気もするのですが、サイト名だけでも良いので覚えてる方いらっしゃいましたらお願いします。

回答一覧

3. No Title

質問文に直メールについて記載されてないので匿名1番さんのように思う方も多いのでは?
私もこの質問文見たらこの掲示板で答えて欲しいように感じました。

2. No Title

匿名投稿ではないので、差し支えない方は直メールをされればよいかと思います。

1. No Title

個人サイトについての情報提供は「晒し行為」になってしまう為マナー違反だと思いますよ

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP