答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ノンケ受けが大学も行かず毎日アナ〇ー

匿名

20/07/24 15:15

回答数:1

攻め もっさりした感じ 後輩
受け ノンケ クズっぽい感じ 先輩

大学のサークルの飲み会で受けが攻めに告白されて直後みんなの前でバラして、攻めが笑いものにされる、受けが彼女(ではなかったかも?)とキスして見せびらかす
それ以降攻めが大学に来なくなって周りから受けが色々言われて二人で居酒屋?寿司屋?で会うことになる
攻めに白くて窓も何もない部屋に連れて行かれてヤる
それから受けが大学も行かず友達からの連絡も返さず毎日ずっとアナニーに明け暮れる

断片的にしか覚えてなくてところどころ合ってるかどうかも曖昧なんですが、上記の特徴でどの作品かわかる方いらっしゃいませんか?よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

十わだこさんの「アンビリカル・セックス」かな?
最後まで読んでないんだけど、始まりはそんな感じ。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP