答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



ゲイじゃないけど

匿名

20/07/22 13:43

回答数:7

特にゲイとかじゃないんだけど、
惹かれ合う二人の話が読みたいんです。
たまたま好きになった人が男だった的なやつですね。
(んなわけあるかい!というツッコミは抜きで)
もちろん彼女や奥さんがいても大丈夫です。
年上攻めでお願いしやす(._.)ペコリ

回答一覧

7. No Title

まとめて返信ですみません、
有名な作品にもノンケがあるんですね。
ご紹介ありがとうございます!

6. No Title

ふしぎなともだち 新井煮干し子さん
花は咲くか 日高ショーコさん
くたびれスーツと生意気ガテン いけがみ小5さん
さよなら、愛しのマイフレンド エンゾウさん

ふしぎなともだちのみ、一歳差ですがかなりおすすめです。二人の間で腑に落ちる関係というか。花は咲くかも長編ですが、すごくいい。
ほかはそこそこ年の差ある関係だったと思います。

5. No Title

ふったらどしゃぶり/一穂ミチ

ノンケ同士でカップルになるけど、無理のないストーリー展開。

4. No Title

『美しい彼』凪良ゆう


ふと思ったんですが、題名に『美しい~』ってついている人気作品って、全部あてはまるような???
確か、もう一作か二作品ありますよね。

3. 小説ですが

名前も知らず恋に落ちた話

水原とほるさん

1

2. No Title

『美しいこと』木原音瀬


おまけ↓
BL作家の かのえなぎさ が自身の公式HPで連載しているオリジナル長編二本。
商業用ではないからか、自由に切り落としなしで執筆してる感が楽しそうな、リーマンものと、隣人もの。エロまで長いです。

1. No Title

・榎田尤利さんの「普通のひと」
はいかがでしょう。
ノンケとノンケです。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP