答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



3pで主人公受けが、前も入れて後ろも入れるサンドイッチ?プレイもの

匿名

20/07/21 08:22

回答数:1

3pなハピエンもので、
固定攻め1人、
主人公に対して攻めも受けもできるリバ1人、のような小説はありませんか?

図にすると、
(棒人間が腰を折ってる図、Dが主人公)
D>>
<D>
>D>
などなど。

心情的には攻め2人、
プレイ的には固定攻め1人に、リバ2人
3人でハピエン

文章で説明するの難しいですね(汗


回答一覧

1. No Title

重婚プロポーズ/さのふゆこ先生
愛に揺らぐ双つ翼/藍生有先生

に、「攻め①×受け×攻め②」の受けを挟んだサンドイッチリバプレイがあります。
もしお好みに合いましたら。

あともう一冊そんな感じのプレイがあったような気がすると思って確かめたところ、残念ながらそちらは「攻め①×攻め②×受け」でした…。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP