答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しています!

匿名

20/07/20 22:37

回答数:0

結構前にBLoveに投稿されていた小説です。途中から作品は非公開にしていたと思います。

・中学生か高校生で主人公の男の子がいじめられていてパソコンで掲示板か何かを見ていたら人を言いなりにできる薬か何かをみつける。
・主人公をいじめている人は3人いて不良とチャラ男ともう一人いる。
・その薬を使って主人公といじめていた3人を言いなりにしてエロいことをする。
・多分受けにはるおみと言う子が居たと思います。

ざっくりなんですけど分かる方が居たらコメントお願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP