答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



好きなんだけど、付き合えない。

匿名

20/07/19 19:48

回答数:0

以下のような物語のコミックがあれば読んでみたいのですが、どのように詳細検索かけたら良いか分からなかったので姐さま方のお知恵をお借りできれば嬉しいです。

受けは攻めが好き。
攻めも受けが好きだけど、自分は受けに相応しくないと思っていて応えることができない。
(過去の恋愛で失敗してる、身体障害を抱えてる、年齢差がある、家庭的な問題を抱えているなどの理由で)

攻めは受けの気持ちを知りながらも、他の男と付き合うように促してしまう。
あるいは、他の男が受けを横取りしようとするのを黙認する。

受けは、攻めが本当は自分を好いてくれていることを知っている。
また、攻めが自分の気持ちに素直になれず悩んでいることもちゃんと分かっているので、一途に攻めを想い続ける。
(心身共に攻めに一途でも良し、他の男と恋人になるor寝るが心はずっと攻めのもとにあるというパターンでも良し)

諦めなかった受けのおかげで、または攻めが自分の殻をやぶって最後は無事に結ばれる。

…という物語、ないでしょうか?
長々と書いてしまいましたが、ざっくり言うと
「どうして他の男のところに行かせようとするんだよ、俺はお前じゃなきゃ嫌なのに…」
と悲しむ受けが見たいのです。

できればファンタジー設定以外でお願いしたいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP