答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



出会いがお茶屋さん

匿名

20/07/19 14:20

回答数:1

ぴくしぶさんで確か商業漫画の宣伝みたいなので試し読みがあり♡を押そうとしたら消えてしまいました(; ;)購入したいのでわかる方いらっしゃったら教えていただきたいです。
キャラはお茶屋さんの店番?さんと前髪重めの高校2年生でした。
店番さんは爽やかでした。高校生は暗そうに見えて意外と違いそうで身長が高かったです。
高校生がお茶屋さんの目の前で倒れてしまい助けてもらった。からお話は始まりました。
爽やかな作風そうでした。
どちらが攻受かは分かりませんでした…(><)
作品名わかる方いらっしゃったら教えてください(;_;)

回答一覧

1. No Title

こんにちは。

にどね杉さん「スローライフ・エブリデイ」

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP