答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



快楽で怖いと泣く受け

匿名

20/07/18 16:23

回答数:7

行為中に気持ちよくてこわいこわいと言いながらなく受けの漫画を教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

回答一覧

7. ありがとうございました!

質問者です!
皆様回答ありがとうございました、教えて頂いたもの全て読破しておりました……笑
とはいえあ、これもそういう内容だったかと思い出して読み返すことが出来ました。ありがとうございます!

6. No Title

今、他に似たようなトピがあるので上げときます。

質問文読むと既読作品がありそうだけど、何で書かないのですかね。
もう回答がいらないのなら、放置せずに一言お礼でも述べてトピ締めしてください。

5. No Title

松本ミーコハウスさんの「美しい野菜」

ワンコ系の攻×コミュ障ドМで、攻の愛情たっぷりなご奉仕お道具プレイに受がヒーヒー泣きながらイキまくるラブラブなソフトSMです。

1

4. No Title

ロマンティック上等/森世

オメガバースで受けがやや癖あるキャラです。

3. No Title

定番作かもですが、エンゾウ先生の「ドラッグネスセックス」とてもよかったです。
快楽にあてられて泣きながら「こわい」「やだ」「おかしくなる」って辰見くん(受け)が言ってて可愛すぎます

2. No Title

わたしも気持ちよくて泣いちゃう受けと「気持ちいね…」ってよしよししてくれる攻めの関係好きです……

好きな割にあまり知らなくてすみません。rasu先生「三森さんのやらしいおくち」の1巻にそのようなシーンがあります。すごくゾクゾクしました。
受けの三森さんがおくちが性感帯なこともありわりと常に気持ちよくて泣いてる感じです(言葉として出ているのは上記のシーンのみでしたが)。よろしければ〜

1. No Title

私も好きなので知りたいです。
パッと思いつくのは山田2丁目さんの「食べてもおいしくありません」2巻です。ちょっと意味合い違うかもしれませんが…

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP