答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



このマンガ探していただきたいです。。

匿名

20/07/17 20:55

回答数:1

漫画を探していただきたく質問させていただきました
BLマンガ(紙媒体)なのですが最後の方にあるおまけ漫画のようなものでラブホにおもちゃをつけてコックリングもつけられて動けないように放置されているのをラブホの従業員が見つけて助けるとゆうような内容のマンガを所持していたのですがなくしてしまったのか見当たらず…
もう一度読みたいので皆様のお力を貸していただけないでしょうか。。

回答一覧

1. No Title

同じ内容のトピ二個たっているから、こっちは閉じたほうがいいよ。

もうひとつのほうは、探し物のキーワードが入っているから、そのままで。

回答でなくてごめんね。探し物見つかるといいね。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP