答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



物語性ありのヤッてるもの!

匿名

11/10/10 01:05

回答数:6

綺麗な絵柄で、特に脚と手が綺麗な書き方をされている漫画家さんで、物語の筋が通ってなおかつヤリまくっている漫画、知りませんか?


回答一覧

6. ノミネート作品になってます

左京亜也「クロネコ彼氏のアソビ方」
綺麗で内容も納得できるのではないかと思います。
動物がお好きなら!

5. 思いついたので

>綺麗な絵柄で、特に脚と手が綺麗な書き方をされている漫画家さん

というので思いついた名前を挙げます。
小笠原宇紀
「奴隷王」や「熱情のヴィルトゥオーソ」あたりがおすすめです。

0

4. 本屋で平積みされていたので

木村ヒデサト/猫とはセックスなんかしない

思わず、買ってしまった作品。
本屋店長、おススメ作品とポップに。
ピアスですが、物語性もあり、びっくり新人作家、発見!

3. BL真骨頂

志水ゆき
「是」11巻完結
「かみのほん」
いろいろなカップルを楽しめるし、物語も感動します。
絵は綺麗、色気がたっぷりです。

2. 綺麗の定義は人それぞれなので。

完全に私の趣味ですが、大和名瀬先生のイラストすごく綺麗で好きです。
作品によってはえちシーンも少なくはないと思います。

ねこ田米蔵先生のイラストも丁寧でえちシーンも結構ボリュームあります。

お二人とも短編の少ない作者さんですので、物語も深みがあります。

0

1. 綺麗な絵といえば

綺麗な手…『日高ショーコ作品』です。
・憂鬱な朝 (まだ続いていますが、お勧め)
・初恋のあとさき (シリーズでリンク作品)

物語はばっちり、すばらしいです。
ヤリまくっている…とまではいかない作品です。
綺麗な絵を堪能してみてください。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP