答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



ハイテンションナルシスト受け

匿名

20/07/17 00:41

回答数:3

ハイテンションなナルシスト受けの作品を探してます。
・生徒会長は下僕になりたい
・ゲイナル!只今入れ替わり中
を最近読んで、自分大好きで一人で盛り上がって暴走してる受けって可愛いなと思ったのですが、私の探し方が悪いのかなかなか似たような受けが出てくる作品が見つかりません。
もし知っていましたら教えていただけると嬉しいです。

回答一覧

3. No Title

回答ありがとうございます。
どちらも面白そうな作品なので順番に読んでみたいと思います!

2. No Title

「す」のつく言葉で言ってくれ/高野ひと深

相手が自分を好きだと思い込んで迷走している受け。

1. No Title

https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/41140/

こちらオススメです!
ウケが調子のいいハイテンションチャラ男な感じです!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP