答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



お仕置きプレイ

匿名

20/07/16 13:14

回答数:5

お仕置きプレイの描写があるコミックを探しております。お仕置きの内容は、あまいものからハードなものまで美味しくいただきます。

【恋するインテリジェンス】丹下道先生
【理想の恋人】斑目ヒロ先生
にあるお仕置きプレイに悶えました。

みなさんがご存知の、お仕置きプレイのある作品を教えて下さい。

回答一覧

5. No Title

ひなこ先生の『馬鹿とハサミ』でお仕置きされてましたよ。

4. No Title


松本ミーコハウス先生「美しい野菜」
春田先生「NTRえっち」

お仕置きという言葉が出てくる作品としてはこの2つが思い浮かびました!
地雷があるかもしれないので一応作品ページもご覧下さい。

どちらも大好きな作品なので気に入っていただければ幸いです!

3. No Title

「王様と狩人」彩月ユリィ(ユリィ)先生
幼馴染みDKのコミカルエロ作品。勝負に負けたらどすけべなお仕置きをされます。
コミカルでかわいい感じですがお仕置きプレイはエロいですよ。

2. No Title

阿部あかねさんの
好きというのになぜかしら
にお仕置きがありました。

1. No Title

お仕置きとsmだと、またちょっと違うけど「smごっこ」が結構お仕置き要素もあったかも。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP