答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



爽やか男前受けの作品さがしてます

匿名

20/07/12 12:20

回答数:6

畠たかし先生 スケベの青春をよみ、
同系統の受け(爽やかで見た目も男前)が出てくる作品をもっとよみたくなりました。

少女漫画のヒーローでありそうなキャラクター、といえばいいのでしょうか。

コミックスだとより嬉しいですが、小説も大歓迎です。

一つでも結構ですし、多く教えていただければさらに嬉しいです。
どうかご紹介のほど、よろしくお願いします!!

回答一覧

6. No Title

小説です。
夕映月子さん「王様、お手をどうぞ」
受けがハーフで王子様っぽいキラキラ男前です。

コミックスだと
西尾メシさん「ミルクと黒砂糖」
褐色イケメンが受けで男前です。

5. No Title

不幸中のしあわせ/エンゾウ

そっちが攻めなんだと驚いた作品。

4. No Title

https://www.chil-chil.net/seriesDetail/group_id/1793/
有名ですが、セブンデイズ!

3. No Title

スケベの青春いいですよね!

読了済でしたら申し訳ないのですが、どちらも鈴丸みんた先生の作品でゴールデンスパークルとキューピッドに落雷がおすすめです。

ゴールデンスパークルは実は天然な塩対応イケメン、キューピッドに落雷はクールな男前が受けです。

2. No Title

匿名一番様

ご紹介ありがとうございます!
教えていただいた作品、ダブルウルフ以外は未読でしたので、早速明日にでも探してみます。

四作もありがとうございました!

1. No Title

もらってください/新井煮干し子
逆体格差で肉食なナカちゃんが男前&あざとかわいい。攻は新井さんらしい硬派風童貞で、こちらも決めるときは決める男前。

猫背が伸びたら/大島かもめ
自分の魅力を自覚して自信に溢れる男前です。ネガティブな攻との対比がよかったです。

ダブルウルフ/中田アキラ
攻のことがかわいくてケツで抱く感のある男前。外見も内面も言動も男前。一番少女漫画ヒーローに近いかも?

ウワサの楽屋裏/秋葉東子
少女漫画的王子様系男子。攻と出会って内面乙女化しますが、勝負時ははずしません。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP