答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



先住民受けの作品

匿名

20/07/11 21:02

回答数:0

先住民(ネイティブ・アメリカン?)が受けで、金持ちのドラ息子が攻めの作品を探しています。
受けはかなり体格が良い(ムチムチ系)褐色男子です。

具体的なストーリーは
①攻めの父親が息子の性根を叩き直すためジャングルに追い出す。息子はそこに住む先住民と暮らすことに
②世話をしてくれることになった体格のいい青年(受け)に性欲処理をさせる。そのうち次第にお互い惹かれ合うが、関係を持っていることが首長にバレる
③立派な男になって迎えに来ると約束し、攻めはジャングルを離れる
④成長した攻めが受けを迎えに来る~Happy End~
という感じだったと思います。

この後に続編がありまして
①受けが民族衣装を脱ぎ、攻めの暮らす都会で一緒に暮らすようになる。
②攻めの父親が受けの美しさに一目惚れしてワンチャン狙ってくる
みたいな話も読んだ記憶があります。

同人誌だったか商業だったかも覚えておらず恐縮ですが、心当たりのある方がいらっしゃいましたらお力を貸していただければ幸いです。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP