答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



不細工受

匿名

11/09/30 22:11

回答数:2

ブサイク受が登場する小説探してます。
ブサイクと言ってもちょいブサとかブサイクとまではいかないけど地味な感じな受けでも構わないです。

できればせいつない系が好みです。お勧めのものがぜひ教えてください!

≪既読作品≫
*遠くにいる人/ひのもとうみ

回答一覧

2. No Title

>茶鬼さま

スレ主です。

以前スレがあったんですね。ありがとうございます。いろいろ模索してみますね♪

1. No Title

「平凡受け・ブサイク受けのおすすめ」の過去スレがあったので、参考までにhttp://www.chil-chil.net/answerList/question_id/135/

あと、高将にぐんさんの「恋するしっぽ」切なくはなくて可愛らしいお話ですが、ちょっとブサイク受けでした。

きっと地味受けだったらもう少しあるかも知れません。
すぐ思いつくものがないので、ひとまず上記を挙げてみます。

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP