答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBL小説

匿名

20/07/09 16:18

回答数:0

昔読んだBL小説のタイトルが思い出せず、もう一度読みたいため教えていただけたらと思います。

いわゆるアラブもので日本人のサラリーマンが出張でその国にやって来て、薬で眠らされたかで誘拐され人身売買のオークションに出品されているところを攻めの王子に助けられていたと思います。
小説の中盤、理由は忘れましたが受けが日本に帰り攻めと一旦別れます。しかし終盤は攻めが受けの国に来日し、最終的に受けの家でのベッドシーンがあった記憶です。

よろしくお願いします。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP