答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んでた漫画のタイトルが思い出せません

はんぺんもち

20/07/08 17:53

回答数:0


BL漫画の題名が全く思い出せなくて、、
読んでたの7年前くらいでそのときも中古で買った古本漫画だったから
わかる人いないかもしれないけどどうしても思い出したくて、、

話の内容が覚えてる限りだと

主人公は小学生くらいの金髪の男の子で
その子がバナナ飴かりんご飴が好きでよく話に出てて
たぶん捨てられた?子で
その子を拾ったたぶん20代後半から30代前半くらいの男主人とのBL漫画でした、、

印象に残ってるシーンはトラバサミ?系の挟まれるような罠に男の子が引っかかって
男主人が助けてくれてその怪我した脚を舐めるシーンくらいしかはっきり覚えてないです、、、、

漫画の表紙はピンクだったような、、

わかる人いたら教えてください…( ; ; )

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP