答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔の作品を探しています

匿名

20/07/07 19:00

回答数:2

14・5年前くらいに読んだ作品なのですが、攻めが受けを買って借金を返す系のお話です。確か受けに小さい子供がいたような・・・?あと、カバー裏が熊か何かのイラストが斜めにテープ状に書かれていた気がします。

あやふやな上、古いBLにありがちな設定のためわかりにくいとは思うのですが、私が初めてみたBL漫画でどうしても知りたいです。
よろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

カバー裏の熊は当てはまりませんが、
ストーリーの内容がちょっと似てるなと思ったのが:
https://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/7083/
鹿乃しうこ先生の『こんな男に誰がした』です。

1. No Title

お金がないっ 香坂透でしょうか?

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP