答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔SNSで見た4コマ?探しています。

匿名

20/07/05 21:59

回答数:0

舞台は美容院で、美容師もお客さんも男性。シャンプー中にお客さんが沢山話をしてるんだけど、シャワーの音で聞こえなくて、顔を近づけた時にお客さんが「それでー」って感じてタオルを取ったら顔を近づけていた美容師さんと近距離で目があってお互いに照れる。その様子をコテをあてながら見てる美容師と客(多分お客さんが作者?)みたいな流れだったかと思います。

作者さんはbl漫画家ではなかったような・・・でも絵はとても上手だったと記憶しています。そして、最後のコマの(2人の様子をみていた)美容師とお客さんはホモォの顔だったような

かなり昔にSNSかまとめサイトかで見たのですが、なんて検索したらよいのか分からず質問させて頂きます。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP