答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



こちらの検索機能で使えない項目が・・・?

匿名

11/09/27 02:53

回答数:6

こちらの検索機能についてなのですが、ファンタジーSFと、その他ファンタジーにチェックをいれて検索かけると機能しないですよね?
私だけでしょうか。
管理人さんに連絡しようとおもったのですが、ぱっと見回したところわからずここに書き込んでみました。

回答一覧

6. ありがとうございました

検索できるようになってますね!
たまにこういうことが起きるものなのか、それともこちらを見て対応していただいたのかわかりませんが、ともかく使えるようになってよかったです。
どうもありがとうございました。

5. あれ?

今、検索機能で「ファンタジー」と「その他ファンタジー」だけにチェックを入れて実行してみたら作品が出てきました。

今まで出なかったとすると直ったんでしょうか?

0

4. ありがとうございます

皆さん、レスありがとうございます。
自分が探したい項目と、他をいくつかしか試してないのですがやはりそうですよね・・・。
記憶違いかもしれませんが、けっこう前に検索かけたときもやはり調べられなかったような気がするんです。
でも待ってるしかできることはなさそうですね。
どうもありがとうございました。

3. たしかに。

25日の深夜、ちるちるに繋がらない状態がしばらく続いて、
繋がった直後はこのQ&Aも表示されてなかったですし、
他にもいくつかそういうページがありました。
サーバーの問題かサイトのエラーかわかりませんが、いずれにせよユーザー側の問題ではなさそうです。

0

2. 私も思ってました

検索を使おうと思ったのですが、大体の項目がエラーとなってしまいます。
私のパソコンが悪いのか、一時的にサーバーに繋がらないのかと考えていましたが
どうしたんでしょうね?

1. ちょっと試してみましたが、

その他ファンタジー単品でチェックしただけでも検索に引っかかりませんね。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP