答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



嫌々だったのに受けに目覚める

匿名

20/06/26 15:18

回答数:3

嫌々だったのに開発されて受けに目覚めちゃう漫画を探してます

できれば、強気な感じで自分が犯されるとは微塵も思ってなかったみたいなキャラだと嬉しいです!

ドンピシャだったキャラは
チョコストロベリーバニラのミネ
ヤリチン☆ビッチ部の田村先輩です。

回答一覧

3. No Title

たくさんご紹介ありがとうございます!
順番に買うのが楽しみです。

2. No Title

24時間オチないKISS 加藤ススさん
女好きヤリチン上司が低体温部下にウザ絡みした結果、無理やりおとされます。ヤリチンなので、相手の押しどころ(自分の押されどころ)を自覚しちゃうのが面白かったです。

ターンアップザワールド 熊猫さん
硬派の振りしたバンドマンが年上のお兄さんにお尻を開発されちゃいます。大変良い言葉責めを味わえます。

White Pawn-ホワイトポーン- トビワシオさん
受けに目覚めたとは言い難いかもですが、お尻は十分に開発されちゃいます。攻防戦が楽しい。

1. どうでしょう?

『ドラッグレスセックス』の辰巳
『恋する暴君』の先輩
『俺が好きなら跪け』の松田

なんてどうでしょう?

3

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP