答えて姐さん 腐女子の掲示板 「小説」



過去に受け経験のある、攻め作品を教えてください。

匿名

20/06/23 12:44

回答数:2

元受け、幼少期の受け経験、元男娼や売り、元愛人で、
現在は、かっこいい攻め、みたいなキャラのいる小説があったら、教えてください!

イメージは、
Si-Nis-Kanto(シニシカント) のカルロ
(幼少期に性的搾取・のち元マフィアのボスの愛人+片腕・ボスを自分に狂わせて徐々に組織を乗っ取り、ボスを殺して、現マフィアの新しいボス+組織を拡大+マフィア覇権を虎視眈々と狙う)

BANANA FISHのアッシュ
(幼少期性被害+精神的外傷・家出してマフィアに捕まり男娼経験・マフィアのボスの愛人兼・男娼兼・後継者教育、成長後に背いて現NYのストリートギャングのボス)

みたいなキャラを知りませんか?
上記二人のようなタイプが理想ですが、「受け経験のある、現カッコイイ攻め」であれば大丈夫です。
心当たりがある方、お願いします。

回答一覧

2. No Title

英田サキ先生のエスシリーズの続編の「デコイ」に出てくる攻めの1人の火野が設定は近いかなと。
アッシュのような裏社会の泥に塗れても自由を求めて戦い抜くタイプというより裏社会の泥に塗れて闇に染まった帝王タイプですがセクシーで危険な魅力がいっぱいです。

廣瀬航先生の「愛のカタチは言葉にできない」の李煌
中国マフィアの息子です。

1. No Title

ぱっと思いついたのは漫画ですが、「パタリロ」のバンコランでした。実はかの有名な美少年キラーの初めては、5万ポンドでスポンサーに売り渡されたのです。

甘い生活 木原音瀬さん
ネタバレになるのでどうかいたらよいか悩みますが、悲惨な状態からの下克上な(ある意味)純愛ものです。とても強いスパダリに育っていると言えるはずです。木原作品がOKだったら、レビューご確認のうえどうぞ。痛みはあるものの、私は大好きな作品です。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP