答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



昔読んだBLSS(ウェブ小説)がどうしても見つかりません。

匿名

20/06/23 11:33

回答数:1

昔読んだBLSS(ウェブ小説)がどうしても見つかりません。情報提供を宜しくお願いいたします。

【媒体】Web(恐らく個人サイト)
オリジナル小説でR18指定でした。
【閲覧した年】2012~2014年あたり
【CP】科学者か医者?×青年。
   (触手もでてきました)

【覚えているあらすじ】
攻めである科学者(もしくは医者?)が開発した装置で、青年の意識がバーチャル空間(?)のような場所へ移されます。その空間は森のような場所で、触手たちが青年を犯していました。攻めはそれをモニター越しで見ながら自慰行為をしていた記憶があります。

【その他】
・タイトルが『酒池肉林』にちなんだものだった気がします。
・どこかのサイトでおすすめされて読んだ覚えがあります。

とても好みだったのですが、どうしても見つからずもやもやしてます。情報提供、どうぞ宜しくお願い致します。

回答一覧

1. No Title

晒しになるので回答つかないでしょう
個人サイトは晒しというマナー違反になります

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP