答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



BLCDのタイトルが思い出せません

匿名

20/06/22 22:36

回答数:1

どうしても思い出せないので、お力を貸してください。

女性声優さんの泣きの演技が良かった作品はありますでしょうか。
メインの声優さんも分からないのですが、内容的には暗めのドロっとしたお話で、そのシーンは喫茶店かどこかだった気がします。

情報はこれだけなのですが、どなたかお分かりになりませんでしょうか。
よろしくお願いします。

回答一覧

1. No Title

中村明日美子さん原作の「O.B.」ではないかと思いました。

有坂(飛田展男さん)が、喫茶店で、離婚後はじめて娘・みずき(戸田めぐみさん)と対面します。そこで、みずきは初めて両親の離婚の真相を知り、泣きながら喫茶店を飛び出し、有坂は追いかけて行きます。
あのみずきの泣きは名演でした。そして、みずきを路上で抱き締めて泣く有坂もよかったです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP