答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



攻めが男とがっつり浮気してる描写のマンガ

匿名

20/06/22 15:03

回答数:3

タイトルの通り、攻めが男と浮気してる描写があるマンガを探してます。

攻めが女と浮気していたり、
男相手になんとなーく事後だと分かったり、
浮気しようとしたけど下半身反応せずショック、
のようなマンガは割とあるのですが、本命以外の受けとがっつり絡んでる描写があるマンガってなかなか見かけないのです。

受けが攻め以外の男に抱かれちゃったり、2人いる攻めの1人が3Pの最中に受けに転じたり、攻め2人に対して受け1人の3Pものとかは多いのに…

3人で仲良くとかではなく、あくまで本命の受けがいるのにタチ役で浮気、というのを探してます。

私が知ってるがっつり描写があるマンガは

内田一菜さん「motto!」(リバっぷるだけどタチ役で浮気)
宮本佳野さん「Flowers」(まだはっきり付き合ってないけど受けと関係持ったあとでセフレやパトロンと…)
日野雄飛さん「Q3」(総当たりリバですが1対1の描写がある…しかし私の求める趣旨とは違う)

くらいで、あとは1対1の描写がなく最初から3Pもので攻め1人に受け2人のものばかりなんです。

1対1でメインの受けとは違う受けとがっつり絡んでる攻め描写のあるマンガ、ご存知の方いましたら教えてください!

回答一覧

3. No Title

レジンコミック「夜画帳」

韓流ドラマを観ているようで大好き。難点は課金が相応にかかる点ですが…。

2. No Title

おススメないからアゲ

1. No Title

藤河るり先生の「最高の小説家1」内に入っている短編漫画「ゆずれないカラダ」のカップルの攻めか浮気相手(当て馬)とHしている様子を受けに見せつける為に最後まで致しています。
短編漫画なので物足りないかもしれませんが、攻めの浮気描写が描かれている数少ない作品です。
本命受けとのHより浮気Hの方がページ数は多いです。(浮気現場を覗き見ている受けの葛藤が含まれながら浮気相手とのHが繰り広げられているのでガッツリって感じではないかもしれませんが、ちゃんと挿入描写も有ります)

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP