答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



とある本を探してますiюU銾jネタバレ注意

匿名

11/09/14 01:51

回答数:2

初めて投稿させていただきます<(_ _)>

とあるBL本のタイトルと作家名が思い出せなくて困ってますiюU銾j
申し訳ありませんがお力をお貸しください(;O;)
....覚えてる内容....

・受けは攻めだけを気持ちよくさせている
・そんな攻めは受けがちゃんときもちよくなれてるか不安になる
・そんな気持ちの中Hすると攻めは受けの陰部を触りイかせようとする
・受けは攻めに'触らなくてもドライでイケる''触るより余韻が長いから好き'←みたいなことを攻め伝える
・攻めはドライの意味が分からなくてネット検索する

みたいな内容でしたiюU銾j

わかりにくいと思いますがよろしくお願いします<(_ _)>

回答一覧

2. kohanaさん

回答ありがとうございますexclamation~2まさにコレでしたꂵ

1. これじゃないですかね?

志々藤からりさんの「初恋スイッチ」に入ってる「デリラブ」と「ラブプレ」
やけどで家事ができなくなった攻め(笑)が、派遣家事代行を頼んだら元同級生で、なぜだか下半身の世話までしてくれて・・みたいな話だったと思います~♪

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP