答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



このBL漫画に心当たりありませんか?

コエダ

20/06/18 20:10

回答数:1

不謹慎かもですが、私は体調不良系のネタが好きなんです。そこで以前、読んだ気がする作品をどうしてももう一度読みたくて探していたのですが見つかりません。題名がわかる方、間違っていてもいいのでコメントください。

↓記憶が薄く間違ってるものもあるかもしれません
BL漫画
身長差がある
学生(多分高校生)
身長の高い方が電車の中で吐いてしまう。→身長の低い方が自分の鞄の中へと吐くように促す。
身長の低い方が、身長の高い人のことが好きすぎて貰ったものや捨ててあったものを保存して残してある。
オメガバースものじゃない。

思い出せるのはこれだけしか有りませんが、どうかよろしくお願いします。

回答一覧

1. ありがとうございました

多分これではないかという作品を自分で発見したため解答受付終了させてもらいます!ありがとうございました!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP