答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



カプのどちらかがメガネつけてる漫画

匿名

20/06/18 06:49

回答数:4

攻め受け問わずどちらかがメガネをつけていて、キスのときにそれがかちゃってなるような演出(日本語わかりづらいですね)がある漫画を探しています。
1コマでもあれば満足なのですが、心当たりがあれば教えてほしいです!

回答一覧

4. No Title

皆さんありがとうございます。
早速購入させていただきました!

3. No Title

吉井ハルアキさんの「その恋、自販機で買えますか?」にメガネカチャのキスシーンあります。
カチャッと眼鏡が少しずり上がるのめちゃくちゃいいですよねー

0

2. No Title

ブルースカイコンプレックス
でしょうなぁ、、、

1. No Title

心中するまで、待っててね 市梨きみ様の作品であった気がします!

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP