答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



あるBLゲームを探しています

匿名

20/06/17 19:16

回答数:2

とあるBLゲームを探しています。
R18だったため、できる年齢になって探しているのですが、そのゲームの名前が全く思い出せないのです

今から7年ほど前に見つけたゲームで、絵柄は現代的できれいなものでした。
舞台は現代風。主人公はきれい系でクールで大人しいタイプで、音が色で見える特殊な能力を持っていたと思います。
攻略キャラクターは消防士の幼馴染(?)を含めた4〜5人ほどいた気がします。
シリーズとして2作品出てますが、1作品目をプレイしていなくても2作品目をプレイできる、という売り込みがされていました。

つい一ヶ月ほど前にはそのゲームを見つけることができたのですが、今は全くわかりません。

何卒ご助力をよろしくお願いします。

回答一覧

2. No Title

freemやdlsiteのBLゲームは全てチェックされましたか?私は商業BLゲームはほとんどチェックしてますが、この作品に心当たりがないので、商業作品ではなく同人BLゲームかもしれません…。回答でなくてすみません。

1. No Title

コクーンブラックノイズだと思います。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP