答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



何回でも読みたくなる

匿名

20/06/16 21:35

回答数:14

何回も読み返したい作品教えてください!
シリーズでも!

ちなみに 
ジュリアがくびったけ
エスケープジャーニー
花鳥風月
黒か白か
ギヴン
などがすきです!!!

おしえて姐さん〜

回答一覧

14. No Title

「眠り男と恋男」座裏屋蘭丸先生
「Fuck Buddy」ひなこ先生
「恋病スキャンダル」さきしたせんむ先生
「番手当って出ますか?」「有給オメガ」藤峰式先生※オメガバース
「ご指導のほど!」やみと先生※オメガバース
「偽恋だけど溺れていいですか?」ぼんち先生
「火遊びした俺が3000万円返済する方法」はなさわ浪雄先生

ファインダーシリーズ、ドラッグレスセックスシリーズは私も鬼リピしてます!!基本的にイチャイチャえっちしてるハッピーな話が好きなので偏りが……

13. No Title

虫歯先生の「不死身の命日」、灰崎めじろ先生の「肉欲獣の調教テント」、ととふみ先生の「執事が眼鏡を外す夜」、夏原サイケ先生の「30歳からのカミングアウト」ですね!何度も読み返しては楽しんでいます。エロくて両想いな作品が好きでしたら読んでみて欲しいです。

12. No Title

たなと先生の
PERFECT FIT スニーキーレッド
あちらこちらぼくら

山田2丁目先生の
食べてもおいしくありません

腰オラつばめ先生の
俺たち、ナマモノ?です

里つばめ先生の
GAPSシリーズ
ですね~!基本ハピエン大好きなんで、あとで思い出してもニヨニヨ反芻したい!

スニーキーレッドももうじき発売だから楽しみです。

2

11. No Title

皆さんが上げている作品、私も何度も読み返してます。
出ていない作品ですと、

わたなべあじあ先生「ROMEO」

寿たらこ先生「SEX PISTOLS」

天禅桃子先生「wonderful days?」(一番好きな作品です)

ハル先生「アクマと契約」「アクマと契約~彼のイジワルな愛し方~」

ねこ田米蔵先生「酷くしないで」

等々です。

1

10. No Title

四月の東京は最高すぎましたよー買ってから毎日今のところ読んでます

1

9. No Title

エスケープジャーニーは私も何回も何回も読み返していて大好きな作品です。

その、おげれつたなか先生が書いている
「錆びた夜でも恋は囁き」
「恋愛ルビの正しいふりかた」
「はだける怪物上、下」
が私のおすすめです
dv描写がありますが
はだける怪物、下 で死ぬほど泣きました

8. No Title

PERFECT FIT (たなと先生)
ドラッグレス・セックス(エンゾウ先生)
よるとあさの歌 (はらだ先生)
誰にも愛されない(山田ユギ先生)
秋山くん(のばらあいこ先生)

勿論ストーリーも良いのですがキャラがとにかく魅力的で何度も読み返しちゃってます

7. No Title

あおに鳴く(ストーリーと絵、生活感が素敵)
キスしちゃダメなの?(果てしなく可愛い)
蜜に牙(作者のエロのセンスがツボなら)
俺しか知らないカラダ(絵が綺麗で雰囲気が濃い)
どれか気に入ったものが見つかれば幸いです。

6. No Title

リカー&シガレット
心中するまで、待っててね。
ゴールデンスパークル
いちか、ばちか
トモダチ以上のこと、シたい。
あさはらたそかれ
1/365の恋人

1

5. No Title

ファインダーシリーズ  (スパダリ)
恋するインテリジェンス(エロエロ)
心を殺す方法(シリアス)
ワルイコトシタイシリーズ(溺愛)
東京心中(お仕事エロ)
カーストヘヴン(シリアスエロ)
ジャッカス(アホエロ?美脚)
恋とはバカであることだ(ほのぼのエロ)
俺は仕事ができない(アホエロ スパダリ)
過呼吸(韓国エロ)
とかですね。
スパダリ、エロエロ、シリアスをまわして読むのが好きです。

2

4. No Title

私は完結してないシリーズを読み返しては続きが気になって悶えてます。
ファインダーシリーズ
囀る鳥は羽ばたかない
Punch↑
明日はどっちだ!
GAPS
DOGS

短編をサクッと読みたいときは西田ヒガシ先生。

3. No Title

「憂鬱な朝」 未だに読み返しては、ため息が・・・
切なくて、泣けます!!
1度ではなかなか理解できない難しさもありますが、
だからこそ何度も読み返し、噛みしめています!!
絵も素晴らしく綺麗で、受けも攻めも大好きなキャラです。
これ以上の本に出会えるのかしらって作品です。

「囀る~」も大好きです。


ちょっと笑って読み返すのが、
イベリコ豚シリーズです。
シリアスなところもありますが
恋と椿の方が私は笑えて大好きです。


2. No Title

恋するインテリジェンス(4巻)
トリガー
銀のくつ
チキンハートセレナーデ
17
それでも、やさしい恋をする
なんとかなる日々
ドラゴンの谷からケモノの森

雑食なのでアホエロ、ピュア、エロエロと比較的何でも読みますが、
読み返し率が高いのは「切ない系」のようです。

2

1. No Title

私もエスケープジャーニー、ギヴンが大好きで何回も読み返しています。
他によく読み返すのは、
「春を抱いていた」
「恋するインテリジェンス」
「同級生」
「囀る鳥は羽ばたかない」
「百と卍」
「簡易的パーバートロマンス」
です。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP