答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



探しもの

匿名

20/06/16 20:45

回答数:2

スカトロ系(おもらし、大スカ)、尿道責め、潮吹きの表現がある作品を探してます、

回答一覧

2. No Title

はじまりはナカから 
尿道責めといったらこれ!!安全衛生に気をつけてるとこも好き。

もっと結んで、ひらいてはやく なりた晴ノさん
拘束onスーツ+お漏らし強要。好きなタイプのおもらしです。

恋と粗相 大森小鳩さん
子どもの頃のおもらしとほっぺの忘れられない記憶。大変結構なおもらしでした。

おもらし好きだけど○○だ。 潜えむ さん
おもらしフェチ×健気片思い

未知との遭遇 腰乃さん
新しいおもらしの受け止め方でした。

私もおもらし好きです。
1さんのおすすめも好きな作品です。
あと、碗島子さんの作品にもおもらし多いです。

1. No Title

BODY TALK 井ノ本リカ子さん
スカ好きの作家さんで、この作品に大スカが収録されていたと思います

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP