答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



全員とくっつく作品

匿名

20/06/15 08:29

回答数:7

当て馬(セフレ等)と本命の両方とくっつく作品を探しています。3Pや複数などで検索すると最終的には一人としかくっつかないことが多かったので全員とくっつくみたいな作品が読みたいです。

※ある程度ならビッチも許容範囲です。メリバもハピエンも歓迎です。

恋友トライアングル読みました。

回答一覧

7. No Title

皆さんありがとうございます!
返信したと思ってたらできてませんでした(_ _;)

6. No Title

星名あんじ先生の『30までに死にたい』
灰田ナナコ先生の『ハイキー×ローキー』

5. No Title

あれ?真っ先に出てると思ったのに
彩景でりこさんの「チョコストロベリー バニラ」
まだ出てないんですね。

最初に読んだ時は衝撃だったな~…

4. No Title

「溺愛モンスター」青梅ななせ先生
フツメンくんを溺愛するイケメン2人

「あいとまこと」森世先生
訳あり双子に拾われたΩ※オメガバース

「ブサメン男子」(シリーズ) 野々宮ちよ子先生
ブサイク(言うほどではない)ちゃんを溺愛するイケメン2人

ぱっと浮かんだのはこれくらいでした。既知ならすみません。

3. No Title

「こんなの運命じゃないから勘違いしないで」ちふゆ
オメガバースなので地雷なら注意。

「ボーイズラブ!」松本ミーコハウス
全三巻でやや重いストーリーです。

「僕らの三ツ巴戦争」SHOOWA
頭空っぽで読める作品。

0

2. No Title

・3Pエロティカ(箱石タミィ先生)
切なくて甘いお話。おすすめです^^

・Q3(日野雄飛先生)
※こちらはリバ注意です。

1

1. No Title

体当たり♥真剣交際 だんさん
正直、ストーリー<えろな頭空っぽにして楽しむタイプの作品ですが、三人でくっつきます。むしろ、攻め×攻めの方が精神的なつながりが強いかも。あと、受けのおっぱいがどう見てもおっぱいです、雄っぱいではなく。それでもよければ、アホエロとしては面白かったです。
お望みと違う気はしたのですが、思いついたので…。違ったらスルーしてください。

シアンとイエロー 楢島さちさん
こちらはお望みに近いのではないかなと思います。個人的にはもやもや作品でした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP