答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



【求】愛情抜きのケンカップル作品

匿名

20/06/12 04:27

回答数:1

二次創作でもそうなのですが、商業だとなかなか見ないので……。
ケンカップルにしては愛情がない、体だけの関係にしては気持ちが重いカプの作品を探しています。
常に喧嘩してて、お互いにお互いを嫌っており、しかし体を重ねるが全くもって愛情ではない。なんだったら攻めからの一方的なレイプでもいいです。そっちの方が良いです。
憎しみだけで関係が成り立ってるレベルのケンカップルが好みです。
また、イチャラブは少ないほど嬉しいです。
カテゴリーはコミックですが商業でしたら媒体は問いません。ただなるべく紙の本で欲しいです。
心当たりのある方は是非情報をください。

回答一覧

1. No Title

あくの強い作品でも大丈夫そうなので。
それからカチCOMIは暴力・ヤンキーに強いのでおすすめだと思います。

不良雌堕 岡崎真弌(旧:N)さん
電子限定ですが、これがお望みに近い気がします。愛情ではなく男としての絶対的強さに惹かれる系。
青年誌張りのがちヤンキー・がち暴力を描ける作家さんで、もうひとつの「君が寝ている間に…」もすごくよかったです(こちらはもうちょっとラブ度高いですが原点は同じかなと)。

エンドレスワールド 新装版 蛇龍どくろさん
これはお好みと違うかもですが、ケンカ、犯罪、薬、レイプなどの多い、強めの作品です。愛情はなくはないけど合意のない長期的な性行為があって思い出しました。レビューなども読んでください。衝撃的でしたが惹かれる作品でした。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP