答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



オヤジ攻のBL小説知っている物教えて下さい

匿名

11/09/04 17:43

回答数:3

BLのオヤジ攻のBL小説教えて下さい

肉食系のオヤジでお願いします
中原一也さんのオヤジとか好きです

今まで読んでかなり読んでいるので
出来る限り作品を挙げて頂けると嬉しいです

回答一覧

3. 水壬楓子先生

オヤジ攻めといえば、私にとってはこの人でしょうか。
 でも、きっと読んでいらっしゃるでしょうね。
 『ストレイ・リング』
 『フィフス』
 『ファイナルカット』
 『スキャンダル 下巻 プロローグ』

 そして、今まさに発売中の『RDC』シリーズですかね。

 私は『ファイナルカット』が大好きで何度も繰り返し読んでしまいます(笑)

 オヤジ攻め、私も大好きです。メジャーどころしか思い出せなくてごめんなさい。
 

0

2. 哀愁漂う感じですかね

オヤジ、自分も好きです^^

【愛は裏切らない/オハル(宝井さき)】
刑事もの、ちょいムサオヤジ。
【ダブル・バインド/英田サキ(葛西リカコ)】
主カプじゃないけど、ヤクザ新藤さんは渋カワで子持ちです。
【つみびとの花/佐田三季(上田規代)】
娘が事故死!の父親×保父 の涙もの

自分にとっての「オヤジもの」は、
○独身だと、40才以上
○子供がいれば、36才以上
35才以下は「オヤジ」と思えないですね。

0

1. 肉食系?スケベオヤジ?(笑)

リンクスロマンス「ラブ・トライアングル」名倉和希さん(挿絵:亜樹良のりかずさん)

探せばもっとあるとは思いますが、
中原一也さん以外ですぐに思いついたのがこれでした(^^;)

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP