答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



メガネ男性の漫画を探しています!

匿名

20/06/11 19:30

回答数:10

タイトルの通りなのですが、メガネをかけている男性が登場する漫画を探しています。
受け・攻めどちらがつけているパターンでも好きです。
また、可能であれば行為中にもつけていてほしいです。
検索だと行為中どうなのかがわかりにくいので、よければ皆さんに教えていただきたいです。
よろしくお願いします!

回答一覧

10. No Title

皆さんお答えいただきありがとうございます!
素敵な作品ばかりで早速購入させていただきました。
本当に助かりました。
こんなに沢山答えていただけると思わず、個人個人に返信ができず申し訳ありません。
ありがとうございました!

9. No Title

高岡七六さんの『ズレがあるにも程がある』

今いちばん好きな眼鏡さん漫画なんですが、確認したところ、眼鏡をかけている攻めは、ず~っと眼鏡をかけたままでした。
お風呂でもです(笑)。

読めそうでしたらどうぞ。

8. No Title

さっきまで読んでた(笑)のでこれを。
ゆくえ萌葱先生『白刃と黒牡丹』、どうでしょうか。
攻めさんは風呂でもない限り、基本メガネ。
顔から生えてる?と思うくらいオールウェイズメガネ。
行為中もメガネでした。
よろしかったらぜひ。

7. No Title

見多ほむろさん「たかが復縁」
攻受が共にメガネで、片方がメガネをかけたまま行為をしていました。

6. No Title

新井煮干し子さんの「化学部のメガネ」にあった気がします。深井結己さん、上田規代さんもメガネ率高い気がする。最中までは未確認で申し訳ないですが。

5. No Title

夏水りつさんは『K先生シリーズ』『犬シリーズ』『恋してほしい』等々・・・眼鏡率高い作家さんですね。でも最中もしてるか?と言うと、気づいたら外してるってパターンが多いみたい。

天禅桃子さんも『思わせぶりな君のとなり』『sweep』他・・・こちらも眼鏡率高めです。が、やっぱり気づいたら外してるの。

文日野ユミさん『キツネさん、化かし愛しましょ!』
おげれつたなかさん『エスケープジャーニー』
Yoshiさん『先生、あなたに近づきたい』
この3作は最中も眼鏡装着。
他にも眼鏡キャラは沢山あるけど、最中はしてないパターンが多い。

今ちょうど
【しりとりしましょ】の8と9が眼鏡キャラ縛りでやってるので
そちらもご参考にどうぞ。

4. No Title

夏水りつさんの
【アーモンドを七粒】

最中にメガネを外さない作品をいつもなぜ外さないのか?と何度も思ってましたが、いざとなるとこれしか思い出せませんでした。
メガネをかけたままの理由が切ない!

2

3. No Title

→匿名1番さん 様
→まゆ240 様
ご紹介ありがとうございます!
チェックしてみます。

2. No Title

ウノハナ先生  気まぐれなジャガー現在連載中3巻まで出てます。
        犬と欠け月3巻完結
攻めがメガネかけてます。

日高ショーコ先生 嵐のあと

でも行為中はつけてないかも・・・・

2

1. No Title

人間観察同好会 日乃チハヤさん
コミュ障でなにもかも不慣れな受けが、最中に「眼鏡いつはずしたらいい?」「はずさなくていい」「そうする」「そうして」的な流れの会話があって、「そうして」になんかものすごく萌えました。

望むべくもない まさお三月さん
何回か眼鏡えっちしてました。まさお三月さんは眼鏡萌をお持ちなので、ほとんどのCPのどっちかが眼鏡です。「仮にも恋愛」だけ眼鏡えっちがなかったかも。

お日柄も良く まさお三月さん
1回しかしてませんが、眼鏡でした。年の差幼なじみ萌があればぜひ。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP