答えて姐さん 腐女子の掲示板 「初心者の質問」



探しています

匿名

20/06/10 21:35

回答数:0

今から10年以上前に、当時の同僚から回ってきたコミックを探してます。
思えば、これがBLとの出会いでした。

8〜9巻くらい、ボリュームあり。
攻め→黒髪、年下、高校生
受け→トーンなし、大学生、美人

確か攻めは元々ノンケだったような気がします。
両思いなんだけど、くっついたり別れたり、三角関係?当て馬?が登場したような。

印象的なシーンは

最後、受けが就職する会社の人が受けの家に来る。
受けは自分がゲイなこと、大好きな人がいることを泣きながら告白する。会社の人も理解してくれる。
そして、最後は出て行ったはずの攻めが帰ってくる。

というようなお話だと思います。

絵は綺麗で読みやすくて、それまで少女漫画しか読んだことのなかった私でも入りやすかったです。
とはいえ、Hは結構しっかり目にあったと思います。

作品名も作家名もわからず、ストーリーもすごくぼんやりとしか思い出せないのですが
思い当たる作品があれば是非教えてください。

よろしくお願いします!

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP