答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



smっぽいえろい作品!

匿名

20/06/10 00:15

回答数:3

攻めが気持ち悪くないsmっぽいえろい作品でおすすめはありますか?
メスイキとか受けがとろとろなかんじの…

回答一覧

3. No Title

三井椿先生「SMごっこ」はいかがですか?

プレイに徹しているお話で、攻めが常に敬語で品があると思います。プレイはハードだと思います。

2. No Title


・しばられヤンキーくん
・ペット契約
・溢れて零れて、我慢できない
・ヤリすぎパーリィナイ!
・カリスマAV男優の俺がおもちゃなんかでイくわけない!!!
・テメーのその目は反則だッ!!

SM要素は薄めですがエロいの集めてみました。
もしストーリーよりエロを重視したいなら商業誌より同人誌を探す方が満足できるかもしれません。

1

1. No Title

akabeko先生「蝶と花の関係性」
吾妻香夜先生「桜田先輩改造計画」
どちらも有名作で既読かもしれませんが、レーベルが麗人だけあってエロエロです。

2

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP