答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



受けが無理やりやられる話

匿名

20/06/07 06:49

回答数:4

受けが攻め以外に無理やりヤられる作品を探しています

受けは抵抗しつつも、攻め以外に弱みを握られてまたは無理やりやられちゃう、というのが好みです。

最後までやってなくても大丈夫です。

途中で攻めが助けに来るか、後で知ってキレる…ような展開があれば最高です

回答一覧

4. No Title


やまねあやの先生
「異国色恋浪漫譚」

作者の他作品「ファインダーの標的」「クリムゾン・スペル」にもそのようなシーンありますよ。
絵が超綺麗なのでおすすめです。

0

3. No Title

「Fuck Buddy―ファックバディ―」 ひなこ 
「愛の裁きを受けろ!」 樋口美沙緒

どちらも名作です。
未読でしたらぜひ!

2. No Title

小説ですが、樋口美沙緒先生
「わたしにください」
「わたしにください-十八と二十六の間に-」はいかがですか?

受けが攻めに無理矢理
受けが他の奴に襲われて攻めが助けに入る
攻めが無理矢理したことを後悔している

といった感じです。高校生から大人になります。

1. No Title

「男子寮の肉奴隷」という漫画おすすめです。最初の方めちゃくちゃヤられてます。
ですが複数人にヤらせてたのは、攻めが受けを調教するためといいましょうか、、、そんな感じです。
上記のタイトルは電子版らしく、コミックだと「男子寮の玩具」だそうです。

もう一作は、「獣欲ポルノ」です。
こちらは主様が望むような展開が見られると思います。攻めが助けに来てくれますよ。

どちらもエロい描写多めです。

0

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP