答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



借金を返す為に攻めにやられちゃう受け

匿名

20/06/03 21:17

回答数:5

受けが借金を返す為に攻めにヤられちゃう作品を探してます❕
ノンケの受けと強引な攻めって感じがすきです❕

漫画でお願いします☺️

地雷は特にございません

回答一覧

5. No Title

成瀬一草さんの「セックス・アンド・ワールズエンド」
がそのような内容だったと思います。
借金取り×元AV男優さんです。

0

4. No Title

こんにちは。
アホな子受けが大丈夫でしたら、文川じみ先生「かわいいおバカくん」はいかがでしょう。
コミカルで可愛らしい作品です。

0

3. No Title

サクラサクヤさんの秘書育成中。1巻と2巻。

俺様攻め×のんびりノンケ受け。ラブコメで2巻がコメディ増量で面白いです。
あらすじと絵柄をご確認していければどうぞ。

2. No Title

「お金がないっ」篠崎一夜 香坂透
もうとっくに御存知だとは思うのですが、一時期大人気だった作品です。

「ビューティフルマイスカイ」に限らず日の出ハイムさんの作品も大好きです。

1. No Title

たぶん、トピ主さんのお探しの系統からずれると思いますが、日の出ハイムさんの「ビューティフルマイスカイ」は切ない系としておすすめです。
絵柄とか好みがあるかと思いますが、いつか読んでみて欲しいです。

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP