答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



いじめられっ子×いじめっ子

匿名

11/08/30 21:29

回答数:3

いじめられっ子×いじめっ子の小説かコミックを知っていたら教えて下さい!
子供の時にいじめられていた、今現在いじめられている、どちらでもいいです。
誘い受けや襲い受けでも、普通に下克上でもokです。

リバは苦手なので、無しでお願いします。
受けの体型がなよなよしていたり、攻めよりあきらかに目が大きいものは苦手です(´・ω・`)

お願いします!

回答一覧

3. 元いじめられっ子の攻

「Mなの?バカなの?変態なの?」(西原ケイタ)

精神的にMの攻は、私も好きですw
しかも彼は、Mでありながら
Sの要部分も持ち合わせています。
自分的に、そこがツボでしたw

0

2. 『ダブルミンツ』は?

中村明日美子さんのコミック『ダブルミンツ』はどうでしょう?

高校時代の同級生の再会モノで、二人の関係は端からはは受け→攻めのいじめ(結構壮絶)に見える一方、攻め→受けの感情は決して憎しみではなくむしろ主に対する従というかSに対するMというか…というような関係です。

1

1. 黒い傷痕

まっ先に思い付くのが、丸木文華さんの「黒い傷痕」がそうなんですが、復讐モノでドロドロしてて痛い話なのでスレ主さんが求めているものとは違うかも……。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP