答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



山中ヒコさんの「エンドゲーム」の受けはどっち?

匿名

11/08/30 20:56

回答数:2

タイトルの通りですが、
山中ヒコさんの作品の「エンドゲーム」って表紙の中心にいる茶髪の人と黒髪の人、どちらが受けですか?
またリバなどあるのでしょうか?

知っている方がいたら教えて下さい!

回答一覧

2. 質問主です

fiona0109さん回答ありがとうございました!
茶髪の方が受けなのですね! 早速読んでみたいと思います!

1. こんにちは

茶髪の人が受けです。
リバはありません。
あまり言うとネタバレになっちゃいそうなので、とりあえずご質問の答えだけにしておきます。
切ない系のいいお話だと思いますよ。

0

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP