答えて姐さん 腐女子の掲示板 「コミック」



おすすめのコミック教えてください!

匿名

20/05/30 03:20

回答数:1

おすすめのコミックを教えてください!

これまではずっと学生ものなどを読んでいたのですが、この度無性にファンタジーものが読みたくなってしまいました…。
ファンタジーへの導きとしては、ロッキー先生の『しあわせに満ちた夜の庭』に収録されている「ニコラス」がとてもツボで、それからファンタジーものに興味が湧きました。

おすすめのファンタジーものがあれば教えてください!人外×人だと嬉しいです。

回答一覧

1. No Title

りゆま加奈さんの狼シリーズはどれもステキですね。
民族系で設定もファンタジーな感じがします。
絵柄は可愛いめですね

東条さかなさん「ベイビー、シュガー、サキュバス」
人外のような特殊な体質を持つ人類がいる世界観
現代ファンタジーみたいな感じですね
受けはその中でサキュバスみたいな体質を持っています
全体的にアマアマエロエロです

ITKZさん「巨人族の花嫁」
日本男子が花嫁召喚されて・・・という話ですね
お相手は巨人族なので身長もなにもかも規格外ですね。

元ハルヒラさん「マウリと竜」
竜×生贄の子供
設定だけ見ると物々しい感じですが全体的にホンワカしています
表題作他に短編もありますが、どれもファンタジー系ですね
2巻はまだ買ってないのでわからないのですが・・・

吉尾アキラさん「叶わぬ恋の結び方」
現代ファンタジーものですね
赤い糸が見れる、触れる、切れる、結べることが出来る主人公と依頼人(攻め)の切ない恋です。
主人公は赤い糸が見れるけど自分にはその糸が存在しない。
続編もあって、個人的には続編の方がすきです

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP