答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



過去に読んだ本探してます!

匿名

20/05/28 23:26

回答数:1

多分5年ぐらい前に読んだことある本なのですが探しても見当たらないので投稿させていただきます。

何年前かあまり定かではないので年数全然ちがうかもしれないです!
・多分b boyの特集シリーズ(違うとしても似たような複数の人が描いたまとめコミックみたいなやつです)
・わりとさらっとした絵柄(さらっとというかふわっと?あまり描き込まれてないような絵柄でした)

覚えている話が二つあって、多分同じ作者の方だと思います。

一つが、会社で受けが女物のパンツ(紐パンかな?)を履いていて、台に乗って高いところのものを取っているところに、攻めがお尻を触るかスラックスを下ろすか、なんかちょっかいをかける。たしか最終的に電マでイカせるみたいな感じだったような。
最後パンツが濡れてしまうんですが、替えのパンツ(これも女性モノ)を持っていて履き替える、みたいな。

二つ目は、学生で、雨が降っていてなにか建物に雨宿りし、濡れた外見に欲情した攻めが受けの両腕を後ろで拘束し対面座位か騎乗位みたいな感じ。

二つ目の方が記憶が薄いのでもしかしたら微妙にちがうかもしれないです。。。
一つ目は結構覚えているので間違いはないかとおもいます。
話のタイトルというか、作者が知りたいです!

結構曖昧ですが、ずっと探してるのでこれかな?っていうのがあったらぜひぜひ何卒おねがいします…!!

回答一覧

1. No Title

腰乃先生の「未知との遭遇」ではないでしょうか?

1

この質問に答える

■回答するにはログインが必要です。

ログインはこちら

PAGE TOP