答えて姐さん 腐女子の掲示板 「雑談」



どっちがどっち

匿名

09/01/06 17:03

回答数:9

砂糖と塩、攻め×受けはどっちがどっち?

回答一覧

9. この二人、どっちが攻め受けというより

(砂糖+塩)×水 の3Pやろーっ!

・・・とか思いました。

「料理」でトピググった挙句になんと古いトピを
サルベージしてるんだ自分は。

1

8. ではでは・・・

『Baby Vol.7 無機物推奨擬人化特集』は読まれましたか?
かーなーりオススメです(≧△≦*)
恋煩シビトさんのWinとMACに翻弄される主人公のお話は最高でした♪
また現在こちらのトップページを飾ってられる車折まゆさんの歯ブラシ・歯磨き粉・コップたちの擬人化もプリティですよ!

無機物擬人化バンザイヾ(*`ω´*)

1

7. No Title

〉乱菊さん
貴重な情報ありがとうございました1わたしも擬人化大好きです!
ボーイズラブをまだ知らない子供の頃は、冷蔵庫は女か男かとか、テレビは?掃除機は?とか考えて母に喋ってたり…
今なら男女じゃなく受け攻めですĂĂ

イベントは今まであまり行っていなかったけど興味わきましたXp[N2͂

1

6. 余談ですが・・・

6/21(インテックス大阪)、10/11(東京ビッグサイト)で擬人化オンリーが開催されますね♪
擬人化ラヴな私にとっては、今からかなり楽しみなイベントです'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

3

5. 砂糖はワガママ

砂糖は塩より焦げやすい、しかし砂糖は皆の人気者・・・という事で、扱いにくいワガママな姫受け(女王受けにあらず)を妄想してしまいました☆
そして塩と砂糖なら、調味料の中では塩の方がオールラウンドプレイヤーかなあ・・・というところから、万能執事の鬼畜攻めっと 〆(∇ ̄〃)

主従デスネ!
従×主デス!
とても素敵な妄想が広がってまいりました♪(笑)

1

4. 味で言うと

料理してて砂糖入れすぎで甘くなったら、塩入れなきゃとなりますよネ。
なので、
塩はフォロー攻め×砂糖は誘い受け、
でいかが。

3. 天然腹黒攻め・砂糖

塩が攻めと見せかけといて実は砂糖が攻め!ってのもアリですよね~
塩としてもきっと自分が攻めと思ってたけど、アレ、自分が受け…?みたいな。笑
砂糖は普段は優等生キャラだけど、塩の前では腹黒全開!!っていう。。しかも鬼畜だとなお良いvvvv

妄想しすぎましたが、私も砂糖×塩で!

1

2. えーっと、ツン受けで、塩

直感的に考えると、塩が攻めですよね、やっぱり。

でも、ツン(最近デレなくても好き)受けで考えると、砂糖があまあまで攻めちゃったりして・・・

というわけで、砂糖×塩に一票!

1

1. 塩が攻め

理由はもうただそう思うからってだけĂĂ
シュガーとソルト
やっぱりソルトが攻めっぽいuIIv

1

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP