答えて姐さん 腐女子の掲示板 「探し物」



黒髪美人で強気な受けを探しています…!

匿名

20/05/26 22:40

回答数:2

商業BLでも二次創作でもいいのでプライドが高く強気な黒髪(暗めの髪?)美人受けを教えてください!
条件が多く難しいとは思いますがお心当たりのある方は教えて下さると嬉しいです!

例えるなら(名前を出して良いのか分からないので伏せ字で…)、○魂の高○晋助やナ○トのうちはサ○ケみたいな…

とにかくプライドの高そうな受けが好きなんです

質問をするのは初めてで色々と至らないところがあると思います。すみません(´;ω;`)

回答一覧

2. 王道ですが・・・

日高ショーコ  憂鬱な朝  花は咲くか
ウノハナ    声はして涙は見えぬ濡れ烏

なんて如何でしょう

1. No Title

Flaver さちもさん
むしろ攻めというか、尻で抱いてやってる感があります。

秋山くん のばらあいこさん
黒髪美人で女王様感があるといえば。ただ、プライドが高いかというとちょっと違うかも…?大事なものの心の置き所が違う感じ。

ぱっと思いついたのは上記です。
コミックでいいんですかね??
詳細検索で受けを「黒髪」「強気」「俺様」「女王様」あたりで検索するともっと見つかるかも。

この質問に関する回答は締め切られました

PAGE TOP